2007年02月18日

寝てる

一方のドリーは寝てる写真ばっかだー。
寝るとこは定まってません。
ハンモックの中で寝たりハウスの中で寝たり。
トイレの隅っこで寝ることも多いです。

070217_2317dorry.jpg
posted by コモ at 00:02| Comment(34) | TrackBack(3) | ドリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

食べてる

070217_2325cherry.jpg

水菜食べてるとこ。小松菜も大好きです。
チェリーの写真って食べてるとこばっかだ…。
狂ったようにホイール回したりもしてるんだけど、
そういうとこはぶれちゃって撮れないの。
posted by コモ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | チェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

近況報告

今日はバレンタインデーですね。ハッピーバレンタイン!!カップルに幸あれ!(笑)


***
だらだらの日々にも終止符が打たれることになりましたー。来週からついにお仕事再開です!がむばるー!!配属は総務なんだけど憧れの受付業務もできるみたいなんで今から楽しみですVv
それにしても面接では「先生が向いてるよ!先生やればいいよ!」とか言われちゃったもんだから受からないかと思ってました…。確かに無駄に教員免許持ってますが。この台詞、他でもよく言われるんですよね〜。よほど性格きつそうに見えるのかなあ、あたしって…(苦笑)。
posted by コモ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ハニーは人気者

くまのぬいぐるみ=ハニーはみんなの人気者です。
ドリーもチェリーも大好きVv

070205_1700~0001[1].jpg
posted by コモ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

2月に…

2月になりましたがまだまだ寒い日が続きます。
それでも例年よりは暖かいかな…と。
温暖化の影響をひしひし感じます。
1月にひまわりが咲いたんですってね。恐ろしいなぁ。

今日は恵方巻きを食べました。
蟹料理屋サンの恵方巻きはさすがに美味かったですわーい(嬉しい顔)

070129_2330~0001_1_.jpg
↑死んでるみたい…にくつろいでます。
手がかわいいでしょ黒ハート
posted by コモ at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

きっと

きっとこう思ってる。

070131_2336~0001_1_.jpg
「なんか用?」
posted by コモ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなに

そんなに食べ散らかしてぇ…たらーっ(汗)

070131_2017~0003_1_.jpg

***
あ、そうそう、2月から働くって言ってた件ですが、
もうちょっと家でゆっくりすることにしましたー。
なんじゃそりゃあせあせ(飛び散る汗)
8月から職場移転になる(遠くなる)って聞いたので…。
近場でのんびり働きたいなぁとか。堕落しすぎ。


posted by コモ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | チェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

タオル

下の写真、ドリーの周りにある濃グレーの布地、何だか分かりますか?実は旦那のボクサーパンツなんです(笑)。チェリーは決められた場所でトイレしてくれるからいいんだけど、ドリーはあちこちでトイレしちゃうのね。最初はペットショップで小動物専用の毛布を買って入れてたんだけど、すぐにおしっこまみれになるんでキリがなくて…もうやだ〜(悲しい顔)。最近ではいらなくなったタオルとか靴下とかを再利用して、頻繁に入れ替えてます。
さすがにパンツはどうなのさ?って思ってたけど、案外気に入ってるみたいですよ。潜り込んで遊んだりくつろいだりしてます。今までで一番のヒット商品かも知れませんわーい(嬉しい顔)
posted by コモ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

我が家のお姫様ですから

070126_2225~0003[1].jpg
「極楽じゃのう〜Vv」

070126_2226~0001[1].jpg
「ん〜…そこそこ☆」
posted by コモ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(1) | ドリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況報告

来月からお仕事することになりましたー。
前と全然違うお仕事だから不安…っ。でもがむばるー!!
学校卒業して8年の間に4回の転職って…どうなのよ?(苦笑)
今度はラストチャンスだと思って長く勤められるといいな〜。
posted by コモ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

